Androidでクラクラ


Category: スポンサー広告  

【お知らせ】クラン活動停止のお知らせ

Category: お知らせ   Tagged: こた  たかし  
お疲れ様です。

大型アップデートで盛り上がってる中、クラン【暇つぶし】の活動停止のお知らせです。
ゲーム自体は楽しいのですが、クラン運営がなかなかうまくいかず少し疲れてしまったというのが活動停止の理由でしょうか。
※ブログの更新予定は未定、いつも未定…

古参のメンバーでリーダーの権限が欲しいというかたがいましたら、メールでもチャットでもお知らせ下さい。
いなければ、12月のいつになるかはわかりませんが、メンバーを除名してクラン活動の停止とします。

とりあえず最後のメンバーを記録しておきます。
765363345.png
64538764.png
78567645.png

メンバー一覧には載ってませんが、こたさん、たかしさんもクランを支えて下さり本当に感謝感謝です。
後日、メンバー個別に対戦リプレイを載せる予定です。

人柄のいいメンバーを揃えているので解散は少し惜しい気がします。
解散までに、クラン内で移動先クランなどを共有していきましょう。

【日本戦】暇つぶし VS MEVIUS

Category: 日本戦   Tagged: たかし  Ace  
久々の日本戦お疲れ様です。

なんとか勝利することができました。
8748647.png
ですが、やはり☆3が少ないです。

勝ち☆に大きく貢献したAceさんのハイブリッド攻めのリプレイ


☆3獲れるメンバーが少ないので提案したのがこちら
76867.png

・・・相変わらずたかしさんしか反応しないのが悲しいですね。
ユニットの研究が追いつかず、ハイブリッド、ゴレホグでの攻撃ができないかたもいるかと思いますが、それは仕方がないです。
私もまだタウンホールレベル9相手に☆3獲れなかったりするので練習練習。

突撃しに行って1分で戻ってきたたかしさん
76375634.png
ワロリンティーヌですw

そして奥義を発動!
756754.png
再びワロリンティーヌでございます。

本日は火曜日なので再び対戦ぽちります!

【クラクラ】北斗の拳!?年齢バレw

Category: クラクラ   Tagged: だんて  たかし  Ace  もみ  たみ  ねこ番長  
クランに戻りました。

ログをみると、何やらクランをもう少し盛り上げようと話し合っていた様子。
雑談好きです、独り言のようにいつも喋っております。雑談で盛り上げるのは大歓迎です。

何でこの流れになったかは覚えていませんが・・・
876865.png

ん?
88966.png

クスリときました、だんてさん北斗の拳好きなんですね。
好きかどうかはわからないと言ってますが、全巻読んだって止まらなかったってことですよねw

対戦の☆3動画です。
きれいに中央に入っています。中央から対空砲を破壊してからの裏バルーンです。


たかしさんお得意のクイーンウォークです。レベル30となると攻撃力と体力も段違い!


前開きタイプの配置です。ゴーレムがしっかりターゲットを取って後ろからネクロ祭りです。Aceさんも☆3確率が高い!


本日は1日遅れましたが22時開戦です。☆3頑張りましょう!

最後にたみさん、エリクサーと私の名前がごっちゃになっているような気がしますw
65464533.png

【対戦結果】攻撃毎の獲得☆数が致命的

Category: 対戦結果   Tagged: だんて  たかし  もみ  
お疲れ様です。
終盤まで危ない感じでしたが、無事勝利!
7864575.png

最近は対戦に参加しても攻撃しないメンバーがいたりと不満でしたが、参加率100%でなによりでした。
6454366.png

だんてさんが少し前にタウンホールレベル10になりましたが、今回は格下相手に余裕すぎる☆3!


攻撃毎の☆獲得数が1.10と、対戦を行うクランとしてはなかなか致命的な数値です。
ウィザードの数を減らしてゴーレムを増やしてみたり、呪文をヒールからレイジに変えてみたりと改善する点も多いので試行錯誤を頑張って下さい。

私の場合はハイブリッドが苦手なので、ゴーレムを4構成にして、ウィザードを8~12、ネクロ4~、wb2~4、ホグライダー3~5にして、アースクエイクで2つ目と3つ目の壁を破壊してネクロで骸骨を流して、中央を破壊後、片側にジャンプの流れで、連続で☆3獲ることができました。
タウンホールレベルを上げたので呪文が1つ多いですが、ヒール無しでも100%だったユニット編成です。
7634653.png

wbを無駄にしたり、援軍はゴーレムじゃなくてもよかったよねとつっこみどころも多いリプレイです。

タウンホールレベルを上げたんだから、もう少し上を攻めろと言われそうですが…無理です。
私でも☆3獲れたので、攻める相手さえ間違わなければ誰でも☆獲れますよと。

【対戦結果】タイブレークの決め手

Category: 対戦結果   Tagged: たかし  こた  Ace  
お疲れ様です。

3連勝は惜しくも逃してしまいましたが、なんとか負けずにすみました。
654775363.png

あれ?
76574265.png
言われるまで気づきませんでした。何か報酬少ないなぁとは思っていましたが…

64565436.png
アップデートで、もう引き分けというものがないんですね。残念。

メンバーも少なくなってきたので、より一層静かになりました。
遊びにいきたい気もしますが、これ以上メンバーが少なくなるとと考えると…恐ろしい!

たかしよ!打つ手はないものか!?
こたろうさんが早く戻ることを期待しています。

対戦のおちゃめな場面はこちら
8766564445.png

誰だ!? ※晒しじゃないです!
64564566.png
リアルタイムでみていたので笑わせてもらいましたww

タウンホールレベル10に上げたので、対戦はしばしお休みしますので皆さん頑張って下さい!

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ閲覧の皆様へ
%
プロフィール

もみ

Author:もみ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
☆管理者直通メール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
twitter
攻略する人される人
攻略情報局
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:

