Androidでクラクラ


Category: スポンサー広告  

【クラクラ】たかし!タウンホール10になる!

Category: クラクラ   Tagged: だんて  もみ  たかし  mmm  ちん  Ace  shinjifu  
お疲れ様です。
5347778.png
私とたかしさんがタウンホールレベル10になります。

最近は、クラン設立時メンバーのshinjifuさんが抜けて寂しくなりましたが、タウンホールレベル10が徐々に増え、低タウンホールレベルのメンバーも入り活気がでています。
mmmさん、だんてさんが入る前の成長速度は、もみ>こた>>越えられない壁>>他のメンバーという感じでしたが、最近ではmmm>>越えられない壁>他のメンバーという一強に変化しています。続いてRYOさん、ちんさん、だんてさんが追っていますね。


一度メンバーのタウンホールレベルを整理したいので、近いうちにクランメンバー全員参加の対戦をやりましょう。と提案してみます。
タウンホールレベル順でソートできればいいのですが、そんな便利な機能ないですもんね。

たかしさんのth9最後の対戦


そして私、th9最後になるであろう☆3


Aceさんも陸で☆3


また何かしらイベントをしたいと勝手に考えております。

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ閲覧の皆様へ
%
プロフィール

Author:もみ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
☆管理者直通メール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
twitter
攻略する人される人
攻略情報局
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:

