Androidでクラクラ


Category: スポンサー広告  

【クラクラ】2016年!春のアップデート

Category: クラクラ  
さてさて、期待していたアップデートです。




アップデートの内容は…
7654564744.png
6744444.png
876566.png
闇ユニットのボウラーを除いては、バランス調整が多いアップデートのようです。

大工!そのままでも十分見やすかったですよ。
64533.png

インフェルノタワーの上方修正が入り、ネクロの骸骨でトラップ解除できないようなので、私が唯一☆3獲れたネクロラッシュが厳しい模様…ショックです。

下方修正 
ネクロマンサー

上方修正
インフェルノタワー
巨大クロスボウ
ウィザードの塔
ホグライダー

バランス調整
対戦時間の短縮
E呪文の作成時間短縮

ワロタ調整
DE呪文の作成時間10s短縮

バルキリーは普段使わないので…どーなんでしょ?



では、早速ボウラーを使いますか
87686588.png

すっかり忘れていました、そのままの兵舎レベルで使えると思っていました。

アップグレードは600万ですか…300万しかもっていないので先送りです。
763646464.png

ファーミング頑張ります。

【クラクラ】ヒーローは成長期でもお米が買えず…

Category: クラクラ  
お疲れ様です。

クラッシュ・オブ・クランを運営するsupersell社から、新たな新アプリゲーム「クラッシュロワイヤル」の日本語版がiOS、Android共に3月2日よりダウンロードが開始され、クラクラユーザーは盛り上がってることかと思います。

5435435334.png
ぽちってダウンロードするとクラクラでお馴染みのキャラクターが沢山でてきます!



ですが、戦略ゲームならやはりクラクラ、寝ても覚めても、私はクラクラ三昧であります。

タウンホールレベルも10に上がり中盤に差し掛かるところですが、ヒーローがなかなか成長しない。
成長期でもお米(ダークエリクサー)が足りず、伸び悩み。赤ちゃんのときには一升餅を背負っていたであろうに…。

30レベルですら遠く感じます。
7654745444.png

DEを貯めるために、報酬狙いでババアチャをしていましたが、さすがに飽きる…。
ということで、GoWiPeで練習をしつつ、トロ上げ&ファーミング!
76744497.png

人数がネックとなり、クラン対戦のほうは開戦できず…。メンバーを増やして斎藤さんゲームでもしたいところです。ペッペ!



最後に、ブログ仲間の慶太郎さん率いるホワイトルーモが息をしていない可能性が…慶太郎さんは一体どうしたことやら。

74654465.png
心配です。

【クラクラ】破壊率アップとプレッシャー

Category: クラクラ  
連戦お疲れ様です。

クラン対戦履歴をずらっとみてみると、破壊率が90%超えてるときってほぼなかったんですよね。
90%を超えてるのは、相手クランの早上げが多かったりするせいもあり、☆2以上獲得できなかったときの視線が怖い…。
87690043.png

97554433.png

え、え、無理です厳しいです手汗かきます、あ、都合悪くなるとwifi切れたりするかも!

えぇ、まぁ、できる限り足を引っ張らないように頑張ります。



そして人数も徐々に増えてきていますが、説明通り定型文そのままの参加は拒否らせていただいてます。
6334222.png

ヒーローを工事しているメンバーが休んだり、ファーミングでまったりしたくなったメンバーが増えても、常時対戦できるくらいのメンバー数を確保しなければいけないですね、焦らずまったり募集です。



ブログのリンクのいくつかがアクセス不可になってましたので、リンクから削除しました。
7744447.png

【クラクラ】四苦八苦…

Category: クラクラ  
メンバー集めに四苦八苦であります。

何語!?覗かれ!
76565335533.png

ゴールドⅢ!
6433336544.png
来ていただきましたが、挨拶なしは除名…

少し増えました、嬉しい嬉しい
7655444.png
他クランで対戦中!?まだ1回も攻めてないですよね?準備日に脱退…理由を聞いてみます。

グロチャで募集してると

「つまんなそー」

あ、そうかも、静かだ…じゃあ、チャットしようぜ!

「前のメンバーどこいったの?除名したんだ?」

えぇ、メンバーと自分にとってよかれと思って除名しましたが、よかれと思ってるのは自分だけ|ω・`)
あぁ…あるあるあるあるかも。

増えて減ってを繰り返し、頑張ります。

【クラクラ】メンバー集め

Category: クラクラ  
クラン活動を再開するにあたって、まずはメンバー集め。

クラントップの掲示板を書き換えて
7653534.png
ブログをみてから加入して欲しいので、シンプルな感じでいってみます。

難しいんですよね、メンバー集めって。
勧誘なんてほぼしないしtwitterも利用しないし…一度twitterに頼るのもありなのかな。

覗かれ
74567454.png

タイミング合わず
643333.png

不思議がられ
756333.png
ちなみにもみです、名前なんてどーでもいいですがヽ( ´_`)丿

挫折しない程度に頑張ります。

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ閲覧の皆様へ
%
プロフィール

もみ

Author:もみ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
☆管理者直通メール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
twitter
攻略する人される人
攻略情報局
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:

