Androidでクラクラ


Category: スポンサー広告  

【対戦結果】ゴレホグで大逆転!

Category: 対戦結果   Tagged: jumonjigiri  
お疲れ様です。

援軍処理をしないで攻めても☆は獲れないです。処理しましょー。

今回の対戦も相手の下位のほうが残ってるにもかかわらず、自分よりも上位、同格を攻めて☆1で終わるメンバーが…。
資源狙いなのかなぁ、ちょっと理解不能です。
73674.png
しっかり下から☆3狙っていきましょー。

同格全壊できる実力のあるメンバーが格下しか攻撃できないなんて極力避けたい。
攻撃する相手も考えましょー。

とりあえずは、jumonjigiriさんのナイスプレイで勝ちました
645546.png
からの~

逆転勝ち!
7657857685.png

76575478.png

残り時間ギリギリ!ゴレホグで全壊!大逆転!


今までは、クラン対戦の表明を参加で希望したメンバーをトロフィー順で選んでましたが、次回から変更します。

【対戦結果】失敗しても気にせずポジティブに

Category: 対戦結果   Tagged: jumonjigiri  
お疲れ様です。

早く攻めて上手くいくと相手の攻撃待たずに勝ちが確定するので楽ですね。
6454354.png

ゲームの仕様上、下のほうのメンバーは☆とるのはなかなか難しいので、早い段階で攻めると、援軍、トラップの場所が確認出来ていいかと思います。
攻める場所がないから攻めなくていいっていうのはまた違うかなぁと…。

同格全壊を失敗したからと言って落ち込まないで下さい、同格カンスト村はユニット、ヒーローがカンストしてても難しいです。
ガチクランであればさらっと全壊とれないと…どーなるんでしょうね?結構言われるのかな?

対戦はゴレホグ、ゴレラバ、裏バル、クイヒーと色々挑戦して楽しみましょう。

全壊リプレイ

前回に続きゴレホグで連続全壊!ゴレホグ初めてで編成まで聞いてたのに凄いです。

【対戦結果】バネで飛び過ぎぃ!

Category: 対戦結果  
お疲れ様でした。

対戦は1番上のth10以外を全壊!いい感じで勝てました。
756756555.png

開幕に何か所か攻めれたので、後から攻めるメンバーも攻めやすそうでしたが、1番下のメンバーの相手選びは厳しいですね、ゲームの仕様上しかたないですが。

相手の防衛援軍はレベルマックスが入っているので下位のメンバーはなかなか苦労してましたね、バルキリーとか普段相手にしないですもんね。さーたうさん、援軍処理のリプレイお願いします。

課題
狙ってる村を既に攻めているメンバーがいたらリプレイをみること

援軍は遠慮せず必ずもらうこと(ユニット、レベル指定可)
ライトニングを防衛援軍の処理に使うときは、一か所に集めてユニットの動きが止まってから使うこと

対戦になれていないメンバーも沢山いるので少しづつ頑張りましょー!


対戦リプレイはこちら




少し話題になった懐かしいリプレイ

相手は早上げですがインフェルノタワー持ち、凄い!

【対戦結果】5連勝ならず

Category: 対戦結果   Tagged: ooops  
対戦も好調続きでしたが、惜しくも連勝ならず。
64536354.png
いやー悔しい。

ガチクランではないですが、対戦に参加するからには勝ちたいですよね。全力出して負けるのは仕方ない。

今回の反省点
攻める前は攻撃がかぶらないように攻める相手を宣言してから攻めること
下のほうに位置しているメンバーは終盤に攻める場所がなくならいように、早目に攻めること

リアル都合もあるので、早目に攻めれないとき、2回攻撃できないようなときにはコメント欲しい…コミュニケーションも必要です。

【クランについて】暇つぶしのルール的なあれこれで再度ルール確認もお願いします。

全壊対戦動画はこちら



【対戦結果】残り☆1…

Category: 対戦結果  
お疲れ様です。

惜しくもパーフェクトを逃しました。
84784888.png

えぇ、私が原因のようです。
7654465.png

ですが!予習しておいたイーグル砲は、なんと!早上げth11から見事☆3獲れました、千利休さんにも感謝感謝。

連勝が続いています。
対戦ガチクランから来たメンバーも混ざっているとのこと…
まじ!?ここで大丈夫?いや嬉しいですが。

クラン対戦は参加不参加自由ですので、ファーミングメインでも気になったかたはクランに是非参加していただけると嬉しいです。



そうそう、参加していたのに連続で2回攻めれなかったメンバーを除名しました。
攻めれないのはしかたないのですが、何かコメントが欲しいですよね。返事もないと、こちらもお手上げでありますヽ( ´_`)丿

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ閲覧の皆様へ
%
プロフィール

もみ

Author:もみ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
☆管理者直通メール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
twitter
攻略する人される人
攻略情報局
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:

