Androidでクラクラ


Category: スポンサー広告  

【配置】いつかの対戦のth9村

Category: 配置  
お疲れ様です。

配置があまあまなのでいつかの中国クランの配置を保存してあったので貼っていきます。

サムネイル表示なので、クリックすると拡大されます。
Screenshot_20151025-221507.png

Screenshot_20151025-221411.png


新しく入ったメンバーが対戦に参加したりしなかったりするので、対戦前にはメールで「ルール確認したら、教えて下さい」と送ったほうがいいですね。社会人が多いので忙しいのは仕方ないのですが、対戦の意思表明を参加可にしている以上なるべく2回攻めないとですね。少人数の場合ならなおさらですよと。

【混合戦】モンスタークランに勝てず

Category: 混合戦   Tagged: よぞ  いろは  
関連記事
【お知らせ】久しぶりのイベント!
【混合戦】情報収集はやっ

クラン【神童-shindou-】の皆様お疲れ様でした。

対戦戦略ネタ、子供ネタ、下ネタとかなーり賑やかでした。
チャットもログアウトしている間に100なんて当たり前、追いつけないですw

結果はモンスタークランには勝てず・・・
84754767.png
こちらのth9村はほぼ全壊。
☆3獲れるスキルを持ったユーザーを集めているのもあってさすがに強すぎます。
th9から援軍が釣れない☆3対策村が多かったのでかなり苦戦しました。配置に悩んでるメンバーは真似しちゃって下さい。

攻撃回数もこちら上回りましたが、大敗となりました。25/35が☆3で陥落。
8765478989.png

神童-shindou-の皆様、また合同イベントやりましょう!楽しかったです。


☆3奪取動画 ※画質は自動設定となります、高画質でみたい場合は720pに直して下さい

いろはさん、さすがであります


よぞさんお得意のハイブリッド戦術!


連続☆3で見事☆☆☆☆☆☆達成!素晴らしい!


暇つぶしのエースです!


リーダーが同格を落とすはずがない!雇ったバイトが☆3奪取!?


お得意のGoWiVaからのホグライダー


ユニット編成を見直せばもっと上を狙えそう


GoWiからのホグラッシュ!ヒールのタイミングが絶妙


GoWiVa→ホグライダー→バルーン!全体見渡せないと厳しいですね、素晴らしい!


名前変えましょう!?


th8で難しいといわれる陸攻め!


最近入ってきたテクニシャン!


全部載せるのはさすがに厳しい・・・

【クラクラ】ClashConでアップデートプレビュー!

Category: クラクラ  
ClashConみてますか?配信中ですよ!

リンク クラッシュオブクラン(クラクラ)公式
7354645.png

会場の盛り上がりいいですね、おじちゃんばっかりで大人のゲームって感じです。
654652422.png

アップデートプレビューもありましたよ!
遂にタウンホール11がきます!
76545452.png
ん?月桂樹?

遂に現代をも超えてしまいました。てぽどんでしょうか?
76452352.png

そして・・・お待ちしておりました!新ヒーロー!!
73565456.png



新ヒーローは600万エリクサー!恐竜?何でしょうか。アーチャークイーンと比べるとかなり高めの設定。
あとは公式のアップデートプレビューを待つだけですね!詳細が気になります。

【twitter】ClashCon!Helsinki October 24th 2015

Category: twitter  
遂にClashCon!
アップデートの噂は実現なるか!?









ClashCon ライブ配信スケジュール
21:10 フィンランド vs スウェーデン1 (準々決勝)
21:55 ワイルドカード vs スウェーデン2 (準々決勝)
 
ClashCon ライブ配信全体スケジュール
18:25-20:20 開発チームから一言、準々決勝
21:10-22:25 準々決勝
23:55-03:00 準決勝、エキジビションマッチ、決勝!

【混合戦】情報収集はやっ

Category: 混合戦   Tagged: だんて  神童-shindou-  
関連記事 【お知らせ】久しぶりのイベント

対戦相手と参加メンバーが決まりました!

対戦相手は中国!クランレベル高くないですか…、相手強すぎるよ、どーするの…
65465444.png

だんて先生!?情報戦ですか!秒速でみつけてきますねw
745754465.png










暇つぶしと神童-shindou-さんの参加メンバー

NEWって書いてあるのが、皆下ネタ大好き☆神童-shindou-さんのクランメンバーです。
タウンホールレベル10
10654352_20151023232654cf8.png

タウンホールレベル9
09562462_20151023232655602.png
096543652_20151023232656988.png
09655465_20151023232658e2e.png

タウンホールレベル8~6
0867566564_201510232327048e8.png


もう相手の村みるだけでびびりまくりですよ…善戦しましょう!

【twitter】Happy Halloween

Category: twitter  
やってきました、かぼちゃの季節です。
最近は日本人のコスプレが増えてますが…





今年は呪文ブーストでしたか、ポンプ、タンクブーストのほうが嬉しかったような…



ところで、今年のHappy Halloween、子供たちにお菓子を配っていたあの大手はお休みするみたいですね。怖い怖い

【日本戦】暇つぶし VS JUSTIN

Category: 日本戦  
連勝ならず…
765756999.png

毎回の反省点はこれ
参加表明の不参加の多さ
下位が終盤まで攻めない→結果、中位~が下位を攻めることになる→下位が戻ってきて攻めることろがないので中位以上を攻める

どーなってるんだ…
不参加なのになぜか援軍申請!喋りかけても反応せず…

対戦中のメンテナンスでリプレイは保存できず。



明日は23日!神童さんと合同クラン戦です。

【ファーミング】トロ900~3200をうろちょろしてきました

Category: ファーミング  
疲れました。

タウンホールレベルが10になったので、どのトロ帯がBAMで稼ぎやすいのかを素人目線で調査してきましたので報告です。
56456266.png

動画配信しているプレイヤースキルのありそうなBAMとは違い、流れ作業で何も考えずにパラパラ出すような感じで攻撃しています。
本来のBAMだと、周りの資源のみ盗って効率重視で次々攻撃しますが、私の場合は外側のタンク、ポンプ狙いで、さらに呪文とヒーローを使って中央の金エリまで抜きたいと考えてるのでいまいち参考にならないかも。
暇つぶし程度にみて下さい。

実際にゴールドリーグから徐々にトロを稼いでみました。
以前のアップデートで同じレベルの村と当たりやすくなったわけですが、トロ帯によってはレベル7がみれたりします。

ゴールドリーグⅢ~Ⅱ
ユーザーが一番多いと思われるリーグで、外だしタウンホールの村も沢山あります。
幅が広いので、資源も普通に稼げます。タウンホールを外に出しておけば、資源が奪われることなくどんどん貯まります。
金エリ目的で楽してファーミングしたいなら効率がいいかなと思います。

ゴールドリーグⅠ
クリスタルリーグに上がるためのトロ稼ぎユーザーが少し多くなります。
DEを貯めこんでる村が増えてきますが、壁を塗ったり、しっかり防衛施設のレベルを上げている村が多くなってきます。

クリスタルリーグ
タウンホール10と当たる確率が増えてきます。
放置村が減り、外側の資源も盗られないように対策してる村も多くなるので、BAMよりも5種のほうがDEも同時に稼ぐことが出来そうです。

マスターリーグ
勝利報酬が一気に10万になりますが、強い村ばかりです。
呪文タンクと金庫は諦めて外側の資源と勝利報酬目的に切り替えました。
BAMだけで50%破壊はなかなか厳しい…。
検索に時間がかってきます。

チャンピオンリーグ
無理です。

最後にシルバーリーグまで落としました。
放置村と資源持ちがかなり多いです。DEを溜め込んでる村も多かったです。
BAMでブーストして金エリそれぞれ300万、DE1万程度でした。

9587955_20151019003114733.png


97859859.png


金エリ目的だと、時間をかけて探せばシルバーリーグからゴールドリーグあたりは変わらない気がします。
DE目的だと5種に切り替えてクリスタルリーグ以上のほうが稼げるのかも?

【お知らせ】久しぶりのイベント!

Category: お知らせ  
お疲れ様です、いつもお世話になっている神童-shindou-さんとの合同クラン戦のお知らせです。

664643888.png 856756645.png


開催日時
10月23日(金) 22時~
Clash_Troops.png

神童-shindou-さんの参加メンバーは当日20時までに暇つぶしに移動をお願いします。

【対戦結果】はよ攻めてくれい

Category: 対戦結果   Tagged: だんて  もみ  Ace  陽光  
久々の25人対戦お疲れ様でした。
開戦直後に離脱、放置、アーチャーのみでの攻め等、全て予想の範囲内でございます。

クランの特徴でもありますが、開幕~中盤まで誰も攻めない!はよ攻めてくれい・・・
残り1時間半でまだ28回!
5233454355.png

結局皆が攻めたのは残り1時間でした。
下のほうの穴が埋まらないと、穴埋めをする確率が高い上位陣が動けないのです。
8768888.png

勝ちは勝ち!終わってみると相手のほとんどが☆3で埋まっていました。5人以上攻めていませんが・・・結果よしですね。
843643322.png


さてさてリプレイですが、最近クローズウォーク?とオープンウォークという言葉をよく耳にします。
今回だんてさんがクイーンウォークの種類を比較するためにオープンウォークで攻撃してくれました。
7676377.png

そのうち比較動画を載せたいと考えていますが、GoWi系等の本陣と合流するほうがクローズウォークというみたいです。

1187688.png


Aceさん安定のハイブリッド!
ace6565478.png


yohhgar5634.png


次は金曜日です。

10 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ閲覧の皆様へ
%
プロフィール

もみ

Author:もみ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
☆管理者直通メール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
twitter
攻略する人される人
攻略情報局
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:

