Androidでクラクラ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【クラクラ】お疲れ様でした!長い間ありがとうございました!

Category: クラクラ  
メンバーの皆さん、遊びにきていただいたユーザー様、お疲れ様でした。


最後は格上クランに圧勝でした、良い感じで今までの成果を出せたのではないでしょうか。
654654645.png

やっぱり人数多いと対戦も楽しいです!
65445654.png
4532644532.png
543534666.png

解散もったいなっ!
76565456.png

76566535.png

65437653.png


対戦後は予定通りクランメンバーを除名をして解散させていただきました。
6546454.png
最後にだんてさんが怖い呪文をw



さてさて、ちょっと長いですがお話しを…。

突然の解散でメンバーの皆様にはご迷惑をおかけしました。
クラン設立から2年間、1年以上在籍していただいたメンバーが半数近くもいて、しかも皆が常識人!驚きです。
もともとクラン対戦がないときからのメンバーの集まりなので、対戦実装後は少しメンバー間に温度差が出てしまいました。
ファーミングメインでまったりしたい、対戦はしたいが戦術の研究はめんどくさい、対戦メインで週3でやりたい等。
リーダーの私が対戦メインでやりたいという考えですが、ファーミングメインのメンバーとバランスをとりつつやっていけないかと考えてきた結果、対戦メインの考えのメンバーが活発的になり、ファーミングメインのメンバーは肩身の狭い思いをしたのではないかと反省しています。どっちつかずというのは良くなかったですが、情もあり、古参のメンバーとは離れたくない…。

そこで、この先も情に駆られてクラン運営を中途半端に続けるよりも、一度クランを解散しようと考えた次第です。私はクラン運営が好きなので、数か月後に対戦メインのクラン(常勝ではなく、皆でアドバイスしながらという感じで)を暇つぶしで再建しようと考えていますが、私自身も他クランで一度楽しみたいと思っているので、その考えもどこかにいってしまうかも…。

少人数でまた一から…それもまた楽しそう。

そんな考えを予想していたのか
65464544.png
やっぱり鋭い、驚きです。いつか本当に再建したら是非お願いしますね。必要です。

暇つぶしのメンバーも中途半端なクランにいるより、ファーミングメインのクラン、対戦特化クラン、ランカークラン、それぞれに合うクランを体験するのがゲームを長く楽しむコツだと思われます。大人だって息抜き?趣味でゲームしたいですよね。

長々だらだらと気持ちを書いてみましたが、何が言いたいかというと(いつもめんどくさいからこれ)、ものっ凄い楽しかったです!たかがゲームですが、会社の同僚以上に毎日顔を合わせてそれでも飽きない!支えていただいたメンバーには本当に感謝感謝です。ありがとうございました。

最後の対戦のリプレイも保存したので載せたいところですが、しばらくまったりするのでいつになることやら。ブログのほうはまだ細々とやらせていただきます。
スポンサーサイト

12 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ閲覧の皆様へ
%
プロフィール

もみ

Author:もみ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
☆管理者直通メール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
twitter
攻略する人される人
攻略情報局
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。