Androidでクラクラ


Category: スポンサー広告  

【対戦結果】タイブレークの決め手

Category: 対戦結果   Tagged: たかし  こた  Ace  
お疲れ様です。

3連勝は惜しくも逃してしまいましたが、なんとか負けずにすみました。
654775363.png

あれ?
76574265.png
言われるまで気づきませんでした。何か報酬少ないなぁとは思っていましたが…

64565436.png
アップデートで、もう引き分けというものがないんですね。残念。

メンバーも少なくなってきたので、より一層静かになりました。
遊びにいきたい気もしますが、これ以上メンバーが少なくなるとと考えると…恐ろしい!

たかしよ!打つ手はないものか!?
こたろうさんが早く戻ることを期待しています。

対戦のおちゃめな場面はこちら
8766564445.png

誰だ!? ※晒しじゃないです!
64564566.png
リアルタイムでみていたので笑わせてもらいましたww

タウンホールレベル10に上げたので、対戦はしばしお休みしますので皆さん頑張って下さい!
Newer Entry【対戦結果】攻撃毎の獲得☆数が致命的 Older Entry【クラクラ】たかし!タウンホール10になる!

Comments


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ閲覧の皆様へ
%
プロフィール

もみ

Author:もみ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
☆管理者直通メール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
twitter
攻略する人される人
攻略情報局
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:

