Androidでクラクラ


Category: スポンサー広告  

【放浪】久々のまっこい☆

Category: 放浪   Tagged: まっこい  もみ  
しばらく資源稼ぎがメインなので放浪しています。

とりあえず・・・
765743566.png
対戦などで何度かお世話になっている通称【ブラコ】に遊びに来ました!

イベント、面白い情報をリーダーさんに教えていただいたりしています。感謝感謝。
前回お誘いいただいた合同対戦は、こちらのクランの参加人数の都合でお断りしてしまいました・・・残念です。

さてさて、これはこれでいいですね。
65464.png

対戦戦績も勝率が高い!しかも圧勝です。
8474876.png

クランの雰囲気を味わおうと立ち寄ったので、対戦は参加不可の赤表示でしたが・・・
76344.png
と言われたので遠慮なく!弱いのでって言いましたからね、弱いのでって
緑の連勝記録が赤にならないよう、☆を獲れない私のカバーをお願いします!頑張ります。


前回遊んだのはドズル杯のときだったかな?


今回も加入したときにちょうど対戦中で、しかもまっこいさんの攻めをリアルタイムでみれました!
何度も☆3なんて獲れないだろおっさん!なんてことは考えてないです。

☆3量産まっこい「同格ですよね?適当にやっても☆3ですよ」

名前まで変わって、クランに首ったけのようです。
7634654.png


とりあえず☆2は獲りたいです。
Newer Entry【放浪】ブラコでクラン対戦に参加! Older Entry【対戦結果】攻撃毎の獲得☆数が致命的

Comments


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ閲覧の皆様へ
%
プロフィール

もみ

Author:もみ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
☆管理者直通メール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
twitter
攻略する人される人
攻略情報局
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:

