Androidでクラクラ


Category: スポンサー広告  

【混合戦】モンスタークランに勝てず

Category: 混合戦   Tagged: よぞ  いろは  
関連記事
【お知らせ】久しぶりのイベント!
【混合戦】情報収集はやっ

クラン【神童-shindou-】の皆様お疲れ様でした。

対戦戦略ネタ、子供ネタ、下ネタとかなーり賑やかでした。
チャットもログアウトしている間に100なんて当たり前、追いつけないですw

結果はモンスタークランには勝てず・・・
84754767.png
こちらのth9村はほぼ全壊。
☆3獲れるスキルを持ったユーザーを集めているのもあってさすがに強すぎます。
th9から援軍が釣れない☆3対策村が多かったのでかなり苦戦しました。配置に悩んでるメンバーは真似しちゃって下さい。

攻撃回数もこちら上回りましたが、大敗となりました。25/35が☆3で陥落。
8765478989.png

神童-shindou-の皆様、また合同イベントやりましょう!楽しかったです。


☆3奪取動画 ※画質は自動設定となります、高画質でみたい場合は720pに直して下さい

いろはさん、さすがであります


よぞさんお得意のハイブリッド戦術!


連続☆3で見事☆☆☆☆☆☆達成!素晴らしい!


暇つぶしのエースです!


リーダーが同格を落とすはずがない!雇ったバイトが☆3奪取!?


お得意のGoWiVaからのホグライダー


ユニット編成を見直せばもっと上を狙えそう


GoWiからのホグラッシュ!ヒールのタイミングが絶妙


GoWiVa→ホグライダー→バルーン!全体見渡せないと厳しいですね、素晴らしい!


名前変えましょう!?


th8で難しいといわれる陸攻め!


最近入ってきたテクニシャン!


全部載せるのはさすがに厳しい・・・
Newer Entry【配置】いつかの対戦のth9村 Older Entry【クラクラ】ClashConでアップデートプレビュー!

Comments

お疲れ様でした!
対戦お疲れ様でした!
動画が載っててビックリ…☆埋めなのになんか申し訳ない(´・ω・`)
ちなみに、バイトだ!バイト!って皆が言ってたけど私が全壊取ると本人と認めて貰えないのですよ、酷いよね。゚゚(´□`。)°゚。
合同対戦楽しかったです、またぜひやりましょう(`・ω・´)ゞ
Re: お疲れ様でした!
お疲れ様でした!

バイトってそーいうことだったんですね!てっきり、バイトが終わってインしてきたのかと思いましたw
それはネタになりますね…次回は私も言っちゃうかもw


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ閲覧の皆様へ
%
プロフィール

Author:もみ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
☆管理者直通メール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
twitter
攻略する人される人
攻略情報局
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:

