Androidでクラクラ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【攻略】ゴレホグで☆3獲る為の流れ

Category: 攻略  
お疲れ様です。

いつも以上にゴレホグでやれてしまいました。

ゴレホグって何?ってところから。
ゴーレム2~3体、ウィザード8体前後、ウォールブレイカー2~4体、ヒーローが主体で中心部(城)まで攻め込みつつ相手の援軍、ヒーローを倒します。
相手の援軍、ヒーロを倒している間はゴーレムがクロスボウ、周りの防衛設備のターゲットになっているので、手の届かないサイド、削りやすいところからホグライダーを投入するという流れです。

そうそう、頭ではわかってる…わかっているんだけど難しい。
呪文のタイミング、ヒーローのスキルの使用を忘れたり…。

面を取るのが難しそうな陽光さんの村で解説をしてみます。
Screenshot_20151108-225543.png
ユニットの投入場所は、ヒーローと城が一直線のところが攻めやすいのです。→8時の方向

ゴレホグのユニット編成
ジャイアントは、ホグライダーを投入する前に一体放り込めば、数秒ですが周りの防衛設備のターゲットを取ってくれます。ウォールブレイカーの2体は予備用でしょうか、穴あけ失敗が一番怖い…。
呪文のヒールはホグライダー用、ジャンプは中心まで攻め込むのに必須、レイジは援軍処理用という感じです。
876566533.png

援軍はゴーレム
クランレベルの特典でゴーレムのレベルが4→5になりHPが大幅upです。
87686456.png

攻める方向とユニット編成(ほぼテンプレ通り)が決まったのでユニット投入
6457634.png

【攻略】ハイブリッドで☆3獲る為のユニット編成の通り、ウォールブレイカーは周りのタンク、ポンプをある程度破壊してから投入。
投入後はすぐにジャンプを打って、ゴーレムとウィザードが重ならないようにして迫撃砲と相手の援軍からウィザードを守ります。

サイドカットをしてヒーローが周りに流れないようにして中心部まで進むと相手の援軍とヒーローの処理が待っています。
654332.png
ウィザードに向けてレイジを打ちますが、気持ち少し前のほうに打ったほうがいいです。

ゴーレムがクロスボウと援軍、ヒーローのターゲットを全てとっています。
ジャンプとレイジを打ってるので中心部でやれることはヒーローのスキル使用のみとなるので、次の攻撃に移ります。
左サイドの迫撃のターゲットがゴーレムからウィザードに移るので、ホグライダーを投入!
65445435.png

残りの作業は、ヒーローのスキルのタイミングを気にすることと、ホグライダーにヒールをかけることくらいです。
ホグライダーは一気に投入すると巨大爆弾の2連で吹き飛ぶので、5~6体くらいに分けて投入すると効果的です!

最後にリプレイで流れを確認!

Newer Entry【お知らせ】th9限定クラン対戦 Older Entry【配置】いつかの対戦のth9村

Comments


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ閲覧の皆様へ
%
プロフィール

もみ

Author:もみ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
☆管理者直通メール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
twitter
攻略する人される人
攻略情報局
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。