Androidでクラクラ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【お知らせ】クラン活動停止のお知らせ

Category: お知らせ   Tagged: こた  たかし  
お疲れ様です。

大型アップデートで盛り上がってる中、クラン【暇つぶし】の活動停止のお知らせです。
ゲーム自体は楽しいのですが、クラン運営がなかなかうまくいかず少し疲れてしまったというのが活動停止の理由でしょうか。
※ブログの更新予定は未定、いつも未定…

古参のメンバーでリーダーの権限が欲しいというかたがいましたら、メールでもチャットでもお知らせ下さい。
いなければ、12月のいつになるかはわかりませんが、メンバーを除名してクラン活動の停止とします。

とりあえず最後のメンバーを記録しておきます。
765363345.png
64538764.png
78567645.png

メンバー一覧には載ってませんが、こたさん、たかしさんもクランを支えて下さり本当に感謝感謝です。
後日、メンバー個別に対戦リプレイを載せる予定です。

人柄のいいメンバーを揃えているので解散は少し惜しい気がします。
解散までに、クラン内で移動先クランなどを共有していきましょう。
Newer Entry【メンバー】メンバー個別の対戦リプレイ!(前半) Older Entry【twitter】本日アップデート!

Comments


お久しぶりです。
解散の記事を見ましてビックリしております!友達が新しいクラン作るって言うので離れしまい最後の瞬間にクランにいられなかったことは残念です。
結局その友達はクラン運営が大変だと言ってすぐにクランを出て行き今はリーダーをやっています。新規のクランなのでうまく行かないことが多くリーダーの大変さを実感しています。いつか暇つぶしに匹敵するクランにしたいとは思いますがどうなることやら。
最後に何かイベント計画されているようでしたら参加をしたいので記事にしていただけると助かります!

もみさんリーダー業務お疲れさまでした!
長文すいません。
Re: タイトルなし
RYOさん久しぶりです!

リーダーになったんですか!おめでとうございます?
イベントは特にないですが、残った皆で対戦しよーかなー程度です。
リーダーはリーダーで楽しいですよね。
またやるかもしれないですし、先のことなのでまだ。

気楽に考えてます!ゲームなので。
お疲れ様でした
どうもお久しぶりです、神童のテトです。
解散とのことで驚いていますが、何はともあれお疲れ様でした。
クランの運営はほんと大変ですよね、良くわかります。
それでゲームを起動するのが鬱々してくることもあったりするくらい…。
やっぱりゲームですから楽しくやれるのが一番だと私も思います。

先のことはまだ分からないかもしれませんが、せっかく知り合ったご縁でもあります。
もし行先が決まっておらず、神童のルールを読んで「OK!」って方がいらっしゃれば神童へおいで下さい。
勧誘じみた感じになってしまってますが、また一緒に遊びたいという思いだけです。
私自身が多忙のため年明けまで神童を離れていますが、家のメンバーにはちゃんと伝えておきますので
ぜひ皆さんへお伝え頂ければと思いますm(_ _)m
お疲れ様でした。
もみさん、こんにちは。耳裏です。
まだクランにいますので、チャットでもいいのですが、流れると思うので、こちらに。

私が暇つぶしにお世話になって最初のクラン戦は、いきなりPONTAさんのところの群馬帝国遠征軍海軍でした。PONTAさんの過去ログみたらちょうど一年前ですね。当時はTH8序盤から中盤くらいで、私のトリッキーな村は、幾多のTH8の攻撃をしのぎ、鉄壁の村なんて言われていたことを懐かしく思い出しました。
(今は見る影ないですが)

そんなにゲーマーではない私がここまでスマホゲームに労力をかけたのは、
暇つぶしというすばらしいクランに出会えたからだと思います。
それまでろくなクランに当たらず、検索でクラン探していて、援軍の送りあいが多そうだったのと、子供クランにうんざりしていて、社会人多目と書いてあったので、たまたま門をたたきました。

依頼はや1年。

メンバーなんて気楽で勝手なものです。
顔も知らないメンバー取りまとめてのクラン運営は、
どんなにか大変だったでしょう。
しばらくは、メンバーとしてクラクラ楽しんでください。

ちょいちょいもみさんの近況をみにこのブログも見たいなーなんて勝手に思ってます。
まだ期間ありますが、残りの期間よろしくお願いいたします。
といいつつ、年内かなり仕事が忙しそうなのですが。。
Re: お疲れ様でした
テトさん久しぶりです!

解散はそんなに重い感じじゃなく、軽い感じでみて下さい。
神童さんとはクラン戦で一緒したりと楽しかったですね、また機会あればブログもありますし告知できるので何かしたいです!

クランの件、了解です!伝えておきます!
Re: お疲れ様でした。
耳裏さんありがとうございます!

またクランを建てるかもしれないのでそんなに深刻にならず。

耳裏さんの対戦用の村は覚えてます。初回☆3獲られることなかったのでは?必ず格上に潰されてましたw

子供クランにはうんざり、わかります。なので私もクラン建てました。他にも素晴らしいクランがあるとは知らず…。
と言ってもクランで1番子供っぽいのは私かと思われますwチャットの半分くらい埋めてますw

あ、私も一緒でゲーマーではないんですよね、これだけどっぷりハマってます。
近況などみれれば面白そうですよね、私だけじゃなく他メンバーのも。
お疲れ様です
やはり解散されるのですね。
もみさん、お疲れさまでした。
2013/11/17から始めて2年間、暇つぶしにしか居なかったので、
無くなるのはちょっと寂しいですが、間違いなく、暇つぶし出来ました!
色々な人が集まるなか、クランをまとめ上げてきた、もみさんのおかげです。
私は古参でしたがクラン運営の力になれず、もみさん任せでごめんなさい!
これまで、
クラン合併と崩壊でもめたこと、
面白レイアウトを作ったこと、
そのレイアウトで対戦突入したこと、
車やギターやお魚?自慢、
お気に入りアイスは何だ!とか話したこと、
が昨日のことの様に思い出されます。

それでは今後のもみさん、クランメンバーのご活躍を期待しています。
また、どこかでバッタリ会いましょ~♪
Re: お疲れ様です
こたさんお疲れ様です!

最初の目的が暇つぶしですからね…どこにいってしまったのかw
こたさんとshinjifuさん、ブルグさんにはクランにいてもらえるだけでも安心します。そーいうのってあると思います。

ガチ勢が集まる大きいクランではなかったので、皆で楽しめるように色々と企画してグダグダでしたが、面白かったです。
こたさんの釣りスキルは凄い!凄い!凄い!

早くイカを送って下さい。


おっと、最後に遊びに来ませんか?
忙しいかな?ありがとうございました♪


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ閲覧の皆様へ
%
プロフィール

もみ

Author:もみ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
☆管理者直通メール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
twitter
攻略する人される人
攻略情報局
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:

