Androidでクラクラ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【クラクラ】お疲れ様でした!長い間ありがとうございました!

Category: クラクラ  
メンバーの皆さん、遊びにきていただいたユーザー様、お疲れ様でした。


最後は格上クランに圧勝でした、良い感じで今までの成果を出せたのではないでしょうか。
654654645.png

やっぱり人数多いと対戦も楽しいです!
65445654.png
4532644532.png
543534666.png

解散もったいなっ!
76565456.png

76566535.png

65437653.png


対戦後は予定通りクランメンバーを除名をして解散させていただきました。
6546454.png
最後にだんてさんが怖い呪文をw



さてさて、ちょっと長いですがお話しを…。

突然の解散でメンバーの皆様にはご迷惑をおかけしました。
クラン設立から2年間、1年以上在籍していただいたメンバーが半数近くもいて、しかも皆が常識人!驚きです。
もともとクラン対戦がないときからのメンバーの集まりなので、対戦実装後は少しメンバー間に温度差が出てしまいました。
ファーミングメインでまったりしたい、対戦はしたいが戦術の研究はめんどくさい、対戦メインで週3でやりたい等。
リーダーの私が対戦メインでやりたいという考えですが、ファーミングメインのメンバーとバランスをとりつつやっていけないかと考えてきた結果、対戦メインの考えのメンバーが活発的になり、ファーミングメインのメンバーは肩身の狭い思いをしたのではないかと反省しています。どっちつかずというのは良くなかったですが、情もあり、古参のメンバーとは離れたくない…。

そこで、この先も情に駆られてクラン運営を中途半端に続けるよりも、一度クランを解散しようと考えた次第です。私はクラン運営が好きなので、数か月後に対戦メインのクラン(常勝ではなく、皆でアドバイスしながらという感じで)を暇つぶしで再建しようと考えていますが、私自身も他クランで一度楽しみたいと思っているので、その考えもどこかにいってしまうかも…。

少人数でまた一から…それもまた楽しそう。

そんな考えを予想していたのか
65464544.png
やっぱり鋭い、驚きです。いつか本当に再建したら是非お願いしますね。必要です。

暇つぶしのメンバーも中途半端なクランにいるより、ファーミングメインのクラン、対戦特化クラン、ランカークラン、それぞれに合うクランを体験するのがゲームを長く楽しむコツだと思われます。大人だって息抜き?趣味でゲームしたいですよね。

長々だらだらと気持ちを書いてみましたが、何が言いたいかというと(いつもめんどくさいからこれ)、ものっ凄い楽しかったです!たかがゲームですが、会社の同僚以上に毎日顔を合わせてそれでも飽きない!支えていただいたメンバーには本当に感謝感謝です。ありがとうございました。

最後の対戦のリプレイも保存したので載せたいところですが、しばらくまったりするのでいつになることやら。ブログのほうはまだ細々とやらせていただきます。
Newer Entry【クラクラ】アップデート後のファーミングがなかなか厳しい Older Entry【twitter】メンテナンス、任意のアプリ更新、イベント

Comments


もみさん、最後の対戦参加できず申し訳なかったです>_<
暇つぶしには夫婦で長い間お世話になり、とても感謝してます!
他のメンバーの方々も、気さくに絡んで頂いて本当にありがとうございました!
私達はしばらくファーミングクランに在籍するつもりですが、また機会がありましたら、是非お声をかけて下さい^o^
私の名前は恐らく1人しかいないと思いますので笑
でわでわ長くなりましたが失礼します^o^

長い間お世話になりました(^^)
暇つぶしクランに入った頃は、自分の中で
時間に余裕があり、1日に何度も
クラクラにインしていましたが、
子供からだんだん目を離せない時期に
入ったと同時くらいに、THを9に上げたので
後半は、対戦に参加できませんでした。
あげくの果には、最後の対戦と体調不良が
重なってしまい、本当に申し訳なかったです。
このクランでは、沢山対戦のアドバイスを貰って
雑談も沢山して旦那(ちんさん)とも
楽しくゲームができました!
もみさんや、他のメンバーの方々には、感謝で
いっぱいです(o^^o)
また、もし、もみさんがクランを設立するなら
また、一緒にやりたいです!その時は、
今以上に、成長して対戦に貢献できれば
嬉しいです(o^^o)
皆さん、本当にお世話になりました(^^)

もみさん、長い間お疲れ様でした。

対戦で暇つぶしを知り、ブログにたどり着いてから
いつか私もこのクランに参加してみたいと思っていました。

それからしばらくして、TH8中盤の頃にクランの門を叩き、はや半年。

いくつかのクランを渡り歩いてきましたが
このクランはメンバーに恵まれ
居心地の良いチームであったと感じます。
お陰様で、終盤は心の中で勝手にメンバーをライバルにしておりまして
負けない様にと対戦に力が入り楽しかったです。
参加させて頂いて感謝です。
もみさん、1年間ありがとうございました。
私がこのクランに来たのは、th7の終盤で、クラン対戦に勝ちたいとの欲求で、前のクランを去りました。来た当時、皆さんの上手さに驚きました。足手まといにならない様に早目に攻撃することを心がけていました。それはそれで楽しかったです。最近は、早目に攻撃しないといけなくなり、楽しむどころで無くなってきていましたが、クランが無くなるのは寂しい限りです。たかがゲームされどゲーム。
もみさん始め皆さんと過ごした日々に感謝します。
また、どこかで対戦したり一緒に戦う日までお元気で。
お疲れ様でした(^-^)
暇つぶしに入ったのは、TH8でドクロ壁終盤でした。
当時は、壁塗りに疲れてきて、ソロで
何ヶ月間か資源回収にinするだけでした^_^;
なんとなく、『暇つぶし』と検索し援軍数が
多かったので入らせてもらいました!
当時は時間的に余裕があったのでブーストしてましたが
今は1日5回攻める程度になっちゃいました。
だんてさんとかみなさんのおかげで、だいぶスキルが上がりましたが、
結局、自分と同格村を落とせずに終わっちゃいました。
次に会うときまでには、ヴォーデンが居るかな(^-^)
また、どこかで*\(^o^)/*
Re: タイトルなし
ちん○こさん
夫婦で長くいていただいて嬉しかったです!
最後は奥さんノロで大変でしたね…共倒れはしなかったですか?
また機会あれば一緒にやりましょう。
Re: タイトルなし
ひよこさん
夫婦お揃いでありがとうございます。
また一緒にやりたいですね、お互い対戦のほうも練習しないとですね。

いやいや、本当に子供は大変ですよね。これもお互い頑張りましょう!
ではまたの機会に!
Re: タイトルなし
アーキアさん
対戦常連メンバーですね、人数集まらない時もあったりしてかなり助かりました。
半年も経ってたんだ!?早いですねぇ…老けるわけだ…。

ゴレホグでがんがん☆6獲ってたアーキアさんは対戦でかなり貢献してイケメンでした!
また機会あれば一緒にどこかでゲームしましょう。
Re: もみさん、1年間ありがとうございました。
バーバーパパさん
常勝クランにただ入るよりも、皆であーだこーだ言いながら対戦を楽しむほうがゲームらしいです。
対戦で下位メンバーに早目に攻撃をお願いしたのも、終戦数時間前まで下位が残ってるとこちらも上位のほうもどこを攻めるのか本当に悩むからです。
社会人メンバーが多いので、なかなか難しいのはわかっていましたが…負担をかけてしまいました。
またいつか皆で楽しみたいですね。また一緒に戦いましょう。
Re: お疲れ様でした(^-^)
Aceさん
アップデートでブーストが1時間になったのはお気づきですか?マスター以上で同格相手にババアチャだけでもかなりおいしく狩りができます。
クランとしては何か目標があったほうが盛り上がりますね。
忙しそうですが、お互いクイーンをまず頑張って上げましょう!

では、またどこかで!ありがとうございました!

もみさん最後に一つだけ言わせて下さい!
返信してくれたのは嬉しいんですが、
ちん○って全然隠せてないっす!!笑

ちん○こワロタw

あ、先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

皆さん良識あって暖かい人たちばかりでほっこりしました。

しっかり休養とって心身ともに休めて下さい(^ ^)

またお逢いした時は、どうぞよろしく願いします☆


お疲れ様でした!
多分1年近く暇つぶしにはお世話になってました。学生の私ですが、しょうもない話とか下ネタとか話されてるのを見て、話していることは学生とほとんど変わらないんだなぁってびっくりしたことをよく覚えてます笑ゲームもできるしトークもできるし暇つぶしはいい人ばっかりだしすごく楽しかったです。
もみさんが録画してyoutubeにアップしてる☆3動画はとても役に立ちました。半年ぶりくらい?にクラン対戦に参加したのですが、youtubeの自分のプレイを見て得意戦術思い出して、大好きなホグとヴァルキリーで☆3とることができました。

暇つぶし控え室でのんびりファーミングしてるんでよかったらあそびにきてくださーい!
Re: タイトルなし
ちん○こさん
うっかりしてました!w
Re: タイトルなし
DJさん
遊びにきていただけて嬉しかったです!
また遊びましょう!
Re: タイトルなし
さーたうさん
お疲れ様でした。下ネタは学生とはリアルさが違います!w
飽きたらのんびりファーミングもゲームの楽しみかたですよね、対戦もトーナメントとか実装されればまた面白みが増しそうですね!
また遊びましょう!

ご無沙汰しております。

年末の忙しい中、大掃除にも寒さにも負けず、元気にクラっていますでしょうか?^^


解散の意図はブログにて確認させていただきました。

一応近況報告ですが、今は「対戦 練習用クラン☆」というところに宿を借りております。

クラン名どおり、常時対戦していて、みな好き勝手に練習をできるクランでして、

チームで勝ち負けのこだわりやフォローなどは一切ないのですが、

戦術を試したい、数こなしたい 今の私には合っているのかと思いつつ、日々をすごしてます。

ただやはりワイワイやりたい気持ちもありなので、復活の時期が来たならば

ぜひお声をおかけください♪

十分に英気を養ってからまたがんばっていただきたいので、気長にお待ちしております^^

また変化があれば近況報告に参ります。
Re: タイトルなし
陽光さん
こんにちは!対戦用のクランいいですね、フォローも話し合いもないと気が楽ですね。
例えばクイーンウォークの練習とかも気軽にできそう。

大きいクランは少しログインしないだけでチャット欄のログが流れるので、ついていけないのが現状です。

また近況待ってます♪
お疲れ様でした
DarkRoseJPのあきいえです。
ご無沙汰しております、そして永らくの運営お疲れ様でした。
リーダーならではの苦悩や喜びが多々あったことと思います集まってくれた仲間はかけがえのないものだと思います。
また何処かで縁がありましたらよろしくお願いします (`・ω・́)ゞ
もし再結成のイベントがあればDarkRoseJP一同参加させていただきたく思います。
追伸:うちは休憩クランの2ndを立ち上げました。
まったりもまたいいものですw
Re: お疲れ様でした
あきいえさん
コメントありがとうございます。
たまにクラン覗いてますよ!盛り上がりがはんぱなさそうで楽しそうにみえます!

再結成のイベントなどは恐れ多いですが、もしまたリーダーに戻ってある程度メンバーが揃えば、また何か一緒にイベントでもして下さい♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
もう二週間経つんですねー
私は現在 ガチではないものの 防衛用でもゴレが飛んでくるような常時対戦クランにお世話になっています。
いよいよラヴァ解禁も間近なので、陸空両刀使い目指して頑張りまーす!
ブログ更新楽しみにしてます♪
ではまたー\(^o^)/
Re: タイトルなし
ねこさん久しぶりです、ありがとうございます!
仲間のねこ探しはしてますか?

ハイブリッドかっこいいですよ!
私はth10でようやくth9を全壊できるようになってきました><
ヒーローのアップデートをしたいところですが、対戦に参加できなくなるので悩みますね。

ガチガチだと普通に楽しむユーザーにとっては加入して楽しむハードルが少し高いかもしれないと感じてきました。
時間のとれない社会人がゲームを楽しみいたい場合は、少数クラン30人程度のところが合うのかなぁと考えています。


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ閲覧の皆様へ
%
プロフィール

もみ

Author:もみ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
☆管理者直通メール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
twitter
攻略する人される人
攻略情報局
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:

