Androidでクラクラ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【クラクラ】Tokyo Clash 2015に潜入!

Category: クラクラ   Tagged: だんて  
遅くなりましたが、Clash of Clansが3周年を迎えました!



3周年イベントとしてファン感謝祭Tokyo Clash 2015が開催されました!
top_banner.jpg

では早速潜入レポート!!

Tokyo Clash 2015には、クラクラyoutuberのきおきおさん、ドズルさん、トミーさん(openingと声が特に素敵)、こばやしさん、たわらアロハさん、Denさん、ハルパパさん、しょうごさん、びびさんらが参加!

まずは会場!とにかく広い! ※サムネイル表示、クリックで拡大
COnTB6oU8AA8gOH.png

supercellのブースは入り口を直進してすぐ左!
人多い!画面でかい!液晶きれい!
CPJgGB2UkAAnk6H.jpg

運営もユーザーも大好きな黒バルーンが実写で真上に!凄い迫力!
CPT6DtzUcAAtm-j.jpg

観客の中には対戦したことのあるクランのユーザーがいたはず!
CPOw7chUEAEG3JF.jpg

スタッフ「押さないで!」
CPZd7cpUwAAsucv.jpg

近っ!バルーンの針でか!落下ダメージが凄いわけだ・・・。
CPOor91UAAAYaDQ.jpg

写真をとるだけでステッカーがもらえちゃう!
CPJ02moUEAAYUB9.jpg

公式グッズも配布!ネット販売しないのかなぁ・・・Tシャツとキーリングが欲しいです。スタッフの水色のTシャツもかっこいい!
CPOBjAcVEAQt5CA.jpg

これだけでもお腹いっぱいですが、まだまだイベントは盛り沢山!
ユーザー参加型イベントも!
12145235234.png
クラン対戦は世界中に配信!?凄い・・・
5345346625.png

敷居が高い気もしますが、参加していたのは、Logic Donators vs きおきおとジョー軍団!
CPLBSfmUsAAF2mV.jpg

ゲーム内、LINEなど様々なところで、ちょっとしたことを気軽に話しているので仲が良さそうです。
CPLtO3CVAAA2QJu.jpg

リアルタイムではアクシンデントも!!(予想の範囲外ww)

東京ゲームショウ2015 クラクラ ライブ配信の録画まとめ♪

暇つぶしのクランからはだんてさんが参加したみたいです。
楽しめましたか?

バーバリアン「会場はまだ先か?迷っちまったぜ・・・」
COsclraUAAEMlyj.jpg

さも行ったように書きましたが・・・残念ながら、私は北海道在住なので参加出来ませんでした。

Tokyo Clash 2015 1日目!


Tokyo Clash 2015 2日目!


画像は日本クラクラ公式ツイッターがアップロードしているものを使わせていただきました。
Newer Entry【クラクラ】たかし!タウンホール10になる! Older Entry【対戦リプレイ】たかしはきもちいい!

Comments


こんにちわ、お久しぶりです☆

TGSめちゃ行きたかったですね、自分も博多で遠くて行けなかったです(>ω<)

トミーさんのネクロ即死は会場だったら大はしゃぎものでしたねw
Re: タイトルなし
DJさん!おひさ!

行きたかったですねぇ、楽しそうです。グッズ欲しい!
ネクロ即死はやられましたねww動画ですら楽しいです。

こんちゃ。あれ?もみさん名前たかしに変えたんですか?最近クラン覗いてももみさん居ないなーと(>ω<)


Re: タイトルなし
変えてないですよ!よくみるといますよw

リーダーはたかしさんに代わっていただきました。

ホントだ!いたw

さては気配を消してましたな?(・ัω・ั)

失礼しやした✨
Re: タイトルなし
気配…確かに最近忙しくてあまりイン出来てなかったですね><

たまに遊びに来てみませんか??

私はもうすぐth10です!

こんばんわ☆

自分もTH10になりやした✌

うひょ!今度ぜひ遊びに行かせていただきます(•ө•)♡実はホームクラン潰して今旅人なんですw
Re: タイトルなし
まったりやるなら是非どうぞ!

リーダー、サブリーダーともに忙しいですが…対戦は週2でやっているので気軽に。


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ閲覧の皆様へ
%
プロフィール

もみ

Author:もみ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
☆管理者直通メール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
twitter
攻略する人される人
攻略情報局
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:

